MMD動画投稿(合作じゃないやつ)・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】bin【長谷部・燭台切】)



相変わらず合作ではありませんがMMD動画投稿しました。
※合作からこのユーザー名でMMD動画をアップしているので一応この言葉だけは
 動画内、ブロマガに記載するようにしています。


前作を投稿してから、本当は正月MMDをつくろうとしていたところ
素敵なモーションが配布されたので是非この二振りに
お空綺麗なところで踊ってほしいと。。
今回はシーンごとにカメラをつけるのではなく、通しでカメラをつけました。
そこからステージはあまり変えずにエフェクト等で変化をつけ、繋げました。
エフェクト勉強中なので。
エフェクトは数値や順番を変えると印象がどんどん変わっていくので面白いですね。

いつかカメラも上達したらカメラ配布なんてのも挑戦してみたいです。


前作までの作品に再生、広告、マイリス、コメントをいただきましてありがとうございます!
本当励みになります。
動画をつくってる最中とか、けっこう過去の作品を見返すもので。。


広告ありがとうございます!

審神者A様
tapi様
makumo様
咲穂様
YAGISAN様

追記 広告ありがとうございます、コメントもとても嬉しいです^^

真結様
くまち様
空望様
ぷちあん様
マロン様
ひさぎ様
かおる様


2020年12月26日追記
広告追記が遅れてしまい、申し訳ありません;
本当にとてもとても遅れてしまっていました( ;∀;)
貴重な広告ptをありがとうございます、初めて通しでカメラをつけた動画でした。
初めてのことだったのでとても難しかったのですが
たくさんご視聴いただいて嬉しかったです、ありがとうございます!

みこと様
豊後国審神者
mt_pan
優姫様
shiiii様
みくろ様
ひろせい様
asa様
とうふ様
ai様
らりー様
審神者
あかつき様
へしへし様
みみ様
さにわ様
きんぐG様
makumo様
黒崎様
YAGISAN様
せさみん壱号様
はるの様
備中国審神者
行春様
shiiii
ひさぎ様
アジサイ