MMD動画投稿(合作じゃないやつ)・広告御礼【MMD刀剣乱舞】B.B.F.【燭台切・長谷部】



新しいMMDアップしました(*'▽')
今回もリクエスト動画でした。ありがとうございます!
今後は私生活が忙しくなるため、動画制作がなかなかできなくなりますが
また落ち着いたらMMDやりたいなと思っています。
アップできた時はまた、よろしくお願いします(^^)

今回の動画は眼鏡男士でした。
眼鏡いいですよね。そしてステージチェンジの際の回転、個人的に好きなので満足です。
そしてこの動画のカメラつけるのとても楽しかったです!
モデルさんの顔が良い(*ノωノ)
前回のドラマルツギーでやった二振りのモデルさんの全ての親位置を0にしての
(モーションはそのままと反転にしてあります)カメラをまた一部分だけ入れました。
個人的に同じステージでどちらかのモデルさんが現れたりっていうのが
好きみたいです。
お借りしたもの全てに感謝いたします!

これまでの動画のご視聴、マイリス、広告、複数回の広告、いいね等ありがとうございます!
とても励みになりました。

今回の動画に広告、複数回の広告、広告コメントありがとうございます!
とても嬉しいです( ;∀;)

みくろ様
アルケイド様
shin様
マロン様
みこと様
ぽんた様
ザーネ様
葉山唯
おじょ様
たれり様
あや様
りょうの様
mt_pan様
花蓮
taqi様

5月3日追記
広告、複数回の広告ありがとうございます!
暫く動画作成できないと思い、とても楽しみながら作った作品でした。
(いつも楽しんで作っていますが(*ノωノ))
とても励みになりました、ありがとうございます!

寺子屋
kijitora様
にゃっき様
審神者
YAGISAN様
3939様
空緒様
さなモブ様
ディル様
花蓮
きた様
あい様
カナ様
くろ様
咲穂様


5月5日追記
広告、複数回の広告、広告コメントありがとうございます!
とても励みになりました、前回のリクエストと同時か、それより少し後に
アップしようと思ったのですが、修正をし始めたらとまらなくなりました(^^)
完成できて良かったです!ありがとうございました(*ノωノ)

紅玉様
空緒様
ゲスト様
くまち様
いこま様
YAGISAN様
Ageha
wisteria様
はるの様
ディル様
さすらいの審神者
さにわ様
花蓮
るか様
sello様
富有様
七○三様


5月18日追記
広告、複数回の広告、広告コメントありがとうございます!!
とても、とても嬉しいです(*ノωノ)
今後私生活が忙しくなるため
ブロマガの広告の御礼が遅れてしまい申し訳ないですが、とても励みになりました。
貴重なポイントありがとうございます(*'ω'*)
また改めてMMD制作ができるようになりましたらよろしくお願いします!

花蓮
さく様
もみー様
ひさぎ様
ディル様
那の津
のんぽよ様
YAGISAN様
いこま様
shin様
備前国審神者
ディル様
radyboy
紅玉様
Mya-Bi
七○三様
たかき様
アルケイド様
村人C様
nohaha様
紫陽様