MMD動画投稿(合作じゃないやつ)・広告御礼【MMD刀剣乱舞】シビュラ【燭台切・長谷部】



こちらは今年最後の投稿となります動画です。
とても素敵なモーションを配布されていたので、お借りして作成しました。
楽曲も歌も耳に残る感じでとても好きです、年内に投稿できて良かったです。
今回は初めから曲のテンポが速い感じだったので、それを表すようなカメラをつけようと
おかりした椅子をズラッと並べてみました。
それが動画の基盤となって後のステージ選びやアクセサリの配置と演出にもっていきました。
つくっていてとても楽しかったです(*'▽')
お借りした全てのものに感謝いたします。

今回の動画、以前までの動画にご視聴、コメント、マイリス、いいね、広告、
複数回の広告、広告コメント等
ありがとうございます!とても励みになりました。

そして広告、複数回の広告、広告コメントありがとうございます!
とても励みになりました!

ディル様
*蓮様
みくろ様
つきくま様
エイク様
kijitora様
nohaha様
shin様
ザーネ様
kuro様
きた様
ぽんた様
もみー様
tapi様
たかき様
ひさぎ様
優姫様
にゃっき様
るか様
茶柱J
3939様
hankichi84様
イカ
にゃー様
yumi様
石見国審神者
紅玉様
寺子屋
nnk様
タルト様
wisteria様
くまち様
m様
ハチワレ様
りょうの様
さにわ様
asa様
mt_pan様
アルケイド様
ふじ様
かめころ様
nue様
マロン様
審神者さん様
コモモ様
kamonohashi様

4月1日追記
広告、複数回の広告ありがとうございます!
お礼の記載が遅れてしまい申し訳ありません(/_;)
とても素敵な楽曲とモーションで作成できて楽しかったです!

へしぐるいな黎鴉様
ザーネ様
コモモ様
ディル様
あひる審神者
さく様
咲穂様
七〇三様
波旬様
YAGISAN様
みみ*様
siaorong様
月暈様
tapi様
はるの様
shin様
雪際亜様
ハチワレ様
アルケイド様
いこま様
きた様
あや様
asa様
みつぼし様
よる様

5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

のんぽよ
ディル様
あかいぬ様
asa様
よる様
いこま様

5月18日追記
広告、複数回の広告ありがとうございます!!
とても、とても嬉しいです(*ノωノ)
広告の御礼が遅れてしまい申し訳ないですが、とても励みになりました。
貴重なポイントありがとうございます(*'ω'*)

ディル様
Ageha