MMD動画投稿(合作じゃないやつ)・広告御礼【MMD刀剣乱舞】ドラマツルギー【燭台切・長谷部】



先日新しいMMD動画をアップしました。
前回までの動画のご視聴、コメント、マイリス、いいね、広告等ありがとうございます!
今回の動画は初めてリクエストをいただいたもので、
最初から中盤までのカメラ付けはとてもノリノリでつけてました。
見にくかったらすみません;
カット部分の跪坐ポーズのモーションはくまち様よりお借りしました。
自分でやるとなるととても難しいので配布ありがとうございます!

そして今回、冒頭部分と跪坐カットの間の踊り部分ですが
二振り左右対称のモーションを当てつつ、全ての親位置は0にして
カメラをつけてみました。
二振り同時に踊らず、どちらかが表れて、どちらかが消えて、というのをやってみたくて
やってみたらとても頭がこんがらがりました。
でも思った通りにできて良かったです(*'▽')

動画への広告、複数の広告、広告コメントありがとうございます!

wacoco111
ぽんた様
ぎゅむ様
wisteria様
寺子屋
ザーネ様
tapi様
エイク様
mt_pan様
さなモブ様
みくろ様
くまち様
わかじ様
shin様
もみー様
kijitora様
きた様
カナ様
アルケイド様
ひさぎ様
優姫様
のんぽよ様
にゃっき様
kamonohashi様
るか様
あや様
イカ
nohaha様
紅玉様
はるの様
どうめ様
*蓮様
ミチル様
sello様
yakinori様
さにわ様
たかき様
折坂美優様
3939様
咲穂様
富有様
マロン様
皐月様
さすらいの審神者
nue様
七〇三様


5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

shin様
にゃーみぽん様
ディル様
さすらいの審神者
あかいぬ様
(o゚▽゚)o様
ハチワレ様
りょうの様


5月5日追記
広告、複数回の広告ありがとうございました!
こちらの作品は初めてリクエストをいただいて作成した作品で
とても思い入れのある作品に仕上がりました!
カメラつけもとても楽しくできました(^^)
貴重な広告ポイントありがとうございます!

ディル様
RINE様

5月18日追記
広ありがとうございます!!
とても、とても嬉しいです(*ノωノ)
今後私生活が忙しくなるため
ブロマガの広告の御礼が遅れてしまい申し訳ないですが、とても励みになりました。
貴重なポイントありがとうございます(*'ω'*)
また改めてMMD制作ができるようになりましたらよろしくお願いします!

RINE様
七○三様