MMD動画投稿(合作じゃないやつ)・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】フィクサー【長谷部・燭台切・鶴丸・明石】)




相変わらず合作ではありませんがMMD動画投稿しました。
※合作からこのユーザー名でMMD動画をアップしているので一応この言葉だけは
 動画内、ブロマガに記載するようにしています。

フィクサーは一度作ってみたかった楽曲でした。
楽曲も歌も振付もモーションも本当かっこいいです。

今回は完全固定カメラ・・というわけではありませんが、
それと自分でつけたカメラを組み込んで
編集してみました。
見やすいようにだいたい振付のキリのいいところで切り替えるようにしています。
そしてあえてそうした部分は、avi編集上でのシーンチェンジを極力入れていません。

ラスト付近のカメラを回しながら戦装束へ繋げる部分と
その後、戦装束からシャツを着ているの四振りへと繋げる部分の切り替えは
おたもん様が配布しているo_postKeyingで、
モデルとアクセサリをキーイングしたものと
ステージのみのものを用意して
うまいぐあいに前後のシーンが同じステージ上にありますよ的な感じに。
なっていなかったらすみません。

相変わらずエフェクトとPMXエディタはまだまだ勉強中です。
過去動画にたくさん再生、マイリス、コメント、広告ありがとうございます。
なかなか追記できませんが、広告もとても感謝しております。励みになりました。

そしてお借りしたもの全てに感謝します。

今回の動画にも広告をいただきましてありがとうございます。

sello様
ぎゅむ様
アルケイド様
みこと様
YAGISAN様
aiya様
空望様
Hina様
mt_pan様
ゆんゆん様
nkm様
tapi様
ちまよ様
-様
kamonohashi様
カナ様
さなモブ様
くまち様
yuzuyuzu様
みくろ様
大和国審神者
ひさぎ様
yakinori様
ぷちあん様
yuyu様

11月5日追記 広告ありがとうございます、とても励みになります!

深茄様
makumo様
審神者さん様
kijitora様
ray様

11月29日追記 広告ありがとうございます、広告の際のコメントもとても嬉しいです!
         何度も広告入れていただいた方も本当にありがとうございました。

相模国審神者

るー様
musasa様
YAGISAN様
yuyu様
碧屋様
MONA
fukami様
紗雪様
あひる審神者
優姫様
suvaru21様
makumo様
さにわ様
shiiii様
tapi様
墨竹様
ichiko

さみへい様

1月1日追記 
広告ありがとうございます、すごく頑張った動画なので嬉しいです!
何度も広告入れていただいて本当にうれしいです。ありがとうございます。

tapi様
YAGISAN様
yuyu
優姫様
makumo様
とうふ様
へしへし様
チョコボ審神者
ちむちむ様
大和国審神者
fukami様
オクタヴィア.様
優姫様

2020年2月22日追記
広告ありがとうございます!
広告にもコメントを入れていただいてありがとうございます^^
切り替えにとても時間をかけた作品で、完成した達成感がすごかった作品でした!
改めてありがとうございます!

うさうさ様
suvaru21様
へしへし様
MONA
音子様

6月14日追記
広告ありがとうございます!
またいつかこの四振りでMMD動画を作ってみたいと思います^^

mm様
YAGISAN様
MONA
優姫様
tapi
優姫様

8月31日追記
複数回の広告ありがとうございます!
挫けそうなくらいカメラ修正して完成させることができて良かったです!
心から感謝いたします!

優姫様

2021年4月1日追記
広告の御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(/_;)
ですがとても励みになりました。
最後のほう、戦装束に替わる部分のカメラは何度もやり直したので
とても感慨深いです。ありがとうございました!

優姫様
tapi様
ひさぎ様
へしへし様
YAGISAN様

5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

よる様