MMD動画投稿(合作じゃないやつ)・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】DAYBREAK FRONTLINE【長谷部・燭台切】)



連休中にMMD一つとPMXエディタを少し勉強してみようと
思いました。
前作はダークな感じだったので爽やかな感じにしたかった。。。
そしてこの曲好きです、モーションも大好きです。

今仕事前に動画とニコレポ見てびっくりしました。
前回、前々回と合作でないにもかかわらず
たくさん再生、マイリス、コメント、広告ありがとうございます。

そしてお借りしたもの全てに感謝します。



前回までの合作動画、合作でない動画に
再生、コメント、マイリスいただきましてありがとうございます。
なかなか追記できませんが、広告もとても感謝しております。励みになりました。

今回の動画にも広告をいただきましてありがとうございます。

アルケイド様
AnnRy様
空望様
縁(ゆかり)様
nigaco様
みくろ様
くまち様
みこと様
tapi様
みつ推し様
咲穂様
yuzuyuzu様
ray様
ゆっこっこ様

9月29日追記:広告ありがとうございます。

蔵之介様
sello様
伯耆国審神者
tapi様
くまち様
ray様
わんこ様
みつ推し様
ゆっこっこ様
豊後国審神者
todogon様
みみ様
かおる様
さみへい様

11月30日追記 広告ありがとうございます!広告の際のコメントもとても嬉しいです、動画をつくるのにとても励みになります。

tapi
みくろ様
さみへい様
アルケイド様
紗雪様
かおる様

2020年2月22日追記
通しで初めてカメラを付けた動画でした、広告ありがとうございます!
広告にコメントもつけていただいてとてもとても嬉しいです;;
モデルさんのお着換えを勉強した作品でした。
広告コメントを読んで褒めていただいてとても嬉しかったです、心から感謝いたします。

ray様
アルケイド様
備中国審神者
fukami様
ひさぎ様
makumo様
へしへし様
アルケイド様
todogon様
優姫様
ケイヨウ様
アルケイド様
へしへし様

5月1日追記
広告いただきましてありがとうございます!
広告コメントもたくさん書いていただいてありがとうございます^^

アルケイド様

9月4日追記
広告ありがとうございます!
モデルさんの衣装チェンジすごく難しかったですが、頑張って良かったです^^
また一つ勉強になった動画でした。
心から感謝いたします!

tapi様
ひさぎ様

11月9日追記
広告ありがとうございます!
こちらの動画はPMXエディタの勉強ということもありましたが
とても素敵な楽曲とモーションで是非つくりたいなと思っていました。
そしていつか自分でこの動画のカメラをつけてみたいなとも思っています(*ノωノ)
この頃はPMXエディタをやりきることが目標だったのでそこまで頭が回らなかったので( ;∀;)
広告ありがとうございました、心から感謝いたします!

へしへし様
tapi様

2021年4月1日追記
広告の御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(/_;)
こちらの作品は、モデルさんのお着換えをするという、私にとってはとても難しく
勉強になった動画でした。
とても励みになりました、ありがとうございます!

雪際亜様
tapi様

5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

ひさぎ様
よる様

5月18日追記
広告ありがとうございます!!
とても、とても嬉しいです(*ノωノ)
今後私生活が忙しくなるため
ブロマガの広告の御礼が遅れてしまい申し訳ないですが、とても励みになりました。
貴重なポイントありがとうございます(*'ω'*)
また改めてMMD制作ができるようになりましたらよろしくお願いします!

あや様