MMD動画投稿(合作じゃないやつ)・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】ドクハク【長谷部・鶴丸・燭台切】)



合作ではありませんがMMD動画投稿しました。
6月末から私の家の事情でなかなか予定が合わせられず、
合作できなくて一人でちまちま作っていました。
エフェクトはまだ勉強中です。
拙い出来ですがなんとか完成したので見ていただけると嬉しいです。

お借りしたもの全てに感謝します。

前回までの合作動画、合作でない動画に
再生、コメント、マイリスいただきましてありがとうございます。
なかなか追記できませんが、広告もとても感謝しております。励みになりました。

今回の動画にも広告をいただきましてありがとうございます。

ぎゅむ様
YAGISAN様
Lit様
mm様
真結様
Ageha
寺子屋
山城国審神者
kijitora様
まお様
YAGISAN様
yuzuyuzu様
3939様
mt_pan様
kamonohashi様
カナ様
kuro様

9月9日追記 広告ありがとうございます!

みくろ様
ゆんゆん様
るか様
sello様
ひさぎ様
咲穂様
hankichi84様
みおり様
山城国審神者
コットン様
tapi様
さにわ様
あひる審神者
makumo様
シャリ様
さみへい様

9月15日追記 広告ありがとうございます!

相模国審神者
山城国審神者
くろはな様
さにわ様
寺子屋
さみへい様
審神者さん様
3939様
望月狐様
ハイロク様
makumo様
豊後国審神者
ゆんゆん様
YAGISAN様

9月22日追記 広告ありがとうございます!

山城国審神者
空望様
3939様

11月30日追記 広告ありがとうございます、広告の際のコメントもとても嬉しいです!
励みになります!

山城国審神者
アルケイド様
MAMA様
makumo様
審神者
アルケイド様
深森様
寺子屋
no様
備前国審神者
優姫様
行春様

2020年2月22日追記
広告ありがとうございます!
一つ動画をあげるごとにこれからも少しでも成長できるように
がんばります^^

へしへし様
3939様
no様

5月1日追記
広告ありがとうございます!
何度も広告入れていただいたり、広告コメントを書いていただいたりと
とても励みになりました、心から感謝いたします!

no様
アルケイド様
山城国審神者
へしへし様

11月17日追記
広告ありがとうございます!
この楽曲も踊りも大好きで、動画をつくることができて幸せでした(*ノωノ)
カメラがなかなか難しかったのですが、完成させることができて良かったです!
ありがとうございます!

3939様


12月27日追記
広告ありがとうございます!
一年以上前の動画にもかかわらず貴重な広告ptをいただきまして
とても嬉しかったです(*ノωノ)
この三振りの動画づくりはとても楽しかったです。繋ぎがなかなかうまくできず
悩みましたがとても勉強になりました。
ありがとうございます!

さみへい様
3939様
へしへし様

2021年4月1日追記
広告の御礼が遅くなってしまい申し訳ありません(/_;)
この作品のカメラ、やっと保管曲線の使い方がわかってきたような、、という
ちょっとカメラスキルが個人的にあがったような動画でした^^
とても励みになりました、ありがとうございます!

へしへし様

5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、心からいつも感謝しております。

よる様