MMD動画投稿(合作じゃない作品)・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】メーベル【長谷部・燭台切】)



MMD動画、合作ではありませんがアップしました。
合作のやりとりをしている待ち時間につくっていたものです。
この曲もモーションも好きで、カメラつけてみたらつくりきってしまいました。
しかし途中PCを買い替えたため救出できないファイルもあり(理由はわかりませんが)
手直しできないままの部分もあります。
いつもシーンチェンジはステージが変化するときにつけていますが
今回はひとつのステージにつき色違いをMMDで複数用意して保存、aviでつなげました。
合作も現在作成中ですのでできた時はまた見ていただけると嬉しいです。

前回までの動画に再生、広告、マイリス、コメントをいただきましてありがとうございます。
お借りした全てのものに感謝いたします。

広告いただきましてありがとうございます!

アルケイド様
空望様
ぎゅむ様
真結様
tapi様
越中国審神者

11月29日追記 広告ありがとうございます!御礼が遅れて申し訳ありません。広告の際の
         コメントもとても嬉しかったです、とても励みになりました。

みくろ様
momo様
紗雪様
審神者
相模国審神者
とうふ様
masa
yuzuyuzu様
備前国審神者
3939様
咲穂様
備中国審神者
豊後国審神者
tesa様
fuuka様
りょうの様
きりみ様
otoenchi様
makumo様
Jou様
アルケイド様

5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

makumo様
ひさぎ様