合作MMD動画・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】エンヴィキャットウォーク【長・鶴・燭・伽・明・加】)



合作MMD動画9作品目を投稿しました。

前回もそうでしたが私のPCが不調すぎて突然画面が消え、
そのまま復活しないという事態に。二人で真っ青になりました。
今回も友人が家に来てじゃああげようかって時に消えました。
そして前回同様、友人が帰る間際に謎の復活をとげるという。。
しかし無事にあげることができてよかったです。

前回までの動画にてたくさんの再生、マイリス、コメント、広告をいただきまして
ありがとうございます!
selloともにとても励みになりました。
なかなかブロマガにお礼の追記をできず申し訳ありません。

たくさんの素敵な配布物をお借りしいたしました。ありがとうございました。

tora sello

5月7日追記

広告ありがとうございます!

ぎゅむ様
ゆっこっこ様
アルケイド様
空望様
Kei(tomiguchi)様
りょうの様
大和国審神者
ハイロク様
阿由他
tapi様

6月8日追記:広告をいただきましてありがとうございます!

ちーず様
kirsch様
審神者さん様
金糸雀
咲穂様
tapi様
蕾夜様
行灯様
備中国審神者
yuki
ちむちむ様
豊後国審神者
otoenchi様
アルケイド様
ㅎㅅㅎ
備前国審神者
湯葉
かおる様
りょうの様
MAMA様

11月29日追記
広告ありがとうございます!記載が遅れて申し訳ありません。とても励みになりました、広告の際のコメントもありがとうございます、とても嬉しいです。

審神者さん様
ray様
さみへい様
筑前国審神者
優姫様

1月3日追記
何度も広告を入れていただき、とても感謝しております。
合作した友人と、とても嬉しく思っています、ありがとうございます!

優姫様

2020年2月22日追記
いつも広告を入れていただきありがとうございます!
刀選は私たちの好みでしたが、楽しんでいただけて良かったです!

優姫様
アジサイ
音子様

5月1日追記
いつも広告いれていただきありがとうございます!
多分これが合作最後の作品になるかと思います、未だ広告を入れていただけることに
感謝いたします!

優姫様
tapi
nohaha様

6月14日追記
いつも広告入れていただいてありがとうございます!
とても励みになりました、このMMDはPCスペックとの壮絶な闘いだったので^^;
心から感謝いたします!

優姫様

6月17日追記
何度も広告入れていただいてありがとうございます (*´-`*)ゞ
個人的にも思い入れのある作品なのでとても嬉しいです!

優姫様

8月31日追記
複数回広告入れていただいて毎回ニコレポ見るたびにとても嬉しくて
感謝しております。
本当にありがとうございます!(*ノωノ)

優姫様

9月7日追記
広告ありがとうございます!
またいつかこの素敵なモデルさん達をお借りして動画を作成したいと思います^^
心から感謝いたします!

優姫様

11月9日追記
広告、複数回の広告ありがとうございます!
この動画は最初自分でカメラを挑戦してみようと思っていたのですが
モデル人数が多く、カメラをどうつけたらいいのかと悩み、
結局カメラをお借りした作品でした(*ノωノ)
大人数のカメラをつけられる方のすごさと、それを配布してくださる方にもとても
感謝しました(*'▽')
広告とても励みになりました、ありがとうございます!

優姫様
ふもふもさん様

11月17日追記
いつも複数回広告いただきましてありがとうございます!
今思うと前の低スペックPCでよく作れたなと思う動画でした( ;∀;)
途中何度も止まり、最後の桜のステージで実は一回PCが完全にフリーズ起こして
強制終了からの立ち上がらない事態になってヒヤヒヤしました。
貴重な広告ptありがとうございます(*'▽')!

優姫様

12月26日追記
広告追記が遅くなってしまい、申し訳ありません;
いつも複数回の広告ありがとうございます!
ニコレポで広告をいただいているのを見る度に、この動画をつくっていた時の
ことを思い出して、たくさんの人に見てもらえて嬉しく思います(*ノωノ)
とても励みになりました、ありがとうございます!

優姫様

2021年4月1日追記
広告の御礼が遅くなり申し訳ありません(/_;)
いつも貴重なポイントをありがとうございます!
とても励みになりました。
今後5月中旬以降生活環境が変わるので動画作りがかなり
ローペースになってしまいますが、
まだまだマイペースに作っていきたいと思います。
ありがとうございます(*ノωノ)

優姫様
tapi様

5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

優姫様

5月18日追記
いつも複数回の広告、ありがとうございます!!
とても、とても嬉しいです(*ノωノ)
今後私生活が忙しくなるため
ブロマガの広告の御礼が遅れてしまい申し訳ないですが、とても励みになりました。
貴重なポイントありがとうございます(*'ω'*)
また改めてMMD制作ができるようになりましたらよろしくお願いします!

優姫様