MMD動画・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】SNOBBISM【へし切長谷部・鶴丸国永・燭台切光忠】)



合作MMD動画8作品目を投稿しました。

今回の動画は2月末に3月31日までに作ろうといって作ったもので
約1ヵ月しかありませんでしたが、間に合ってよかったです。

前回までの動画にてたくさんの再生、マイリス、コメント、広告をいただきまして
ありがとうございます。
selloともにとても励みになりました。
なかなかブロマガにお礼の追記をできず申し訳ありません。

たくさんの素敵な配布物をお借りしいたしました。ありがとうございました。

tora sello

※3月27日追記

広告ありがとうございます!

JCU様
ぎゅむ様
アルケイド様
へしへし様
空望様
相模国審神者
Spiel/すぴる様
みつ推し様
mm様
黒様
備前国審神者
mt_pan様
yuzuyuzu様
kamonohashi様
とき様
木蓮
スッ様
ふうた様
AnnRy様
紗雪様

※4月2日追記
たくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます! 

あい様
備前国審神者
AnnRy様
へしへし様
きりみ様
makumo様

5月7日追記
たくさんの再生、コメント、マイリス、広告本当にありがとうございます!

備前国審神者
さにわ様
薬研の馬様
tapi様
ray様

6月8日追記
広告をいただきましてありがとうございます、とても励みになります!

rio
備前国審神者
越中国審神者

11月4日追記
広告いただきましてありがとうございます、記載が遅れて申し訳ありません;
とても嬉しいです!

YAGISAN様
へしへし様
薬研の馬様
みこと様
ray様
くまち様
makumo様

11月29日追記
広告いただきましてありがとうございます、何度も広告をいただいたりしてとても嬉しかったです。とても励みになりました。

紗雪様
makumo様


1月3日追記
何度も広告をいただきまして、本当に感謝しております。
広告コメントもとても励みになります、嬉しいです!

makumo様
へしへし様
さみへい様

2020年2月24日追記
広告ありがとうございます!コメントも嬉しいです、はこべ様モデルを
かっこよく見せれたことがとても嬉しいです^^
おまけも頑張ったので贅沢仕様といっていただけて嬉しいです^^

みこと様
へしへし様
さみへい様

5月1日追記
広告、複数回の広告もとても感謝しております!
思えば広いステージでのカメラ回しに挑戦した作品でした。
ありがとうございます!

へしへし様
みこと様

6月14日追記
広告ありがとうございます!
何度も広告を入れていただいて、コメントも、いつも励みになっています^^
心から感謝いたします!^^

さみへい様

6月17日追記
広告ありがとうございます!
広いステージでのカメラ回しという力業の作品でした、心から感謝いたします!

優姫様

8月31日追記
複数回広告、またとても嬉しい広告コメントありがとうございます!
毎回動画をつくる際に励みになっております(*ノωノ)
またこれだけ広いステージをお借りして作成してみたいです^^
心から感謝いたします!

さみへい様

12月26日追記
広告の追記が遅れてしまいまして、申し訳ありせん;
1年以上前の動画にもかかわらず、貴重な広告ptをいただきまして
ありがとうございます!
一曲を通して三振りそれぞれの見せ場をつくるというのがとても楽しかった
思い出の動画です。
とても励みになりました、ありがとうございます!(*ノωノ)

へしへし様

2021年4月1日追記
広告の御礼が遅くなってしまい申し訳ありません(/_;)
貴重な広告ポイントをありがとうございます!
とても励みになりました。
また三振り以上の動画にも挑戦してみたいと思います!

へしへし様