MMD前回の動画&合作動画7作目(【MMD刀剣乱舞】阿吽のビーツ【鶴丸・長谷部メイン】&【MMD刀剣乱舞】ONE OFF MIND【鶴丸国永・へし切長谷部】)



MMD合作動画7作品目を本日アップしました。

前回までの動画にてたくさんの再生、マイリス、コメント、広告をいただきまして
ありがとうございます。
selloともにとても励みになりました。
なかなかブロマガにお礼の追記をできず申し訳ありません。

たくさんの素敵な配布物をお借りしいたしました。ありがとうございました。

今回たくさん使用したテレビ画面のようなものは
そぼろ様の魚眼レンズエフェクト Ver.2.0をMMD上で静止画として保存、pngにしたものを
AviUtlにて動画を乗算しました。
そのまま動画にFishEye2を使用している場合もありますが組み合わせて編集しています。
pngした静止画をスクリーンにしたりもしています。
とりあえず間奏の部分が思った通りにできて良かったです。

■2月18日追記 広告ありがとうございます!
JCU様
アルケイド様
NIRVANA
スッ様
mm様
審神者さん様
かをる様

■2月19日追記 広告ありがとうございます!
Tsai-yu様
備前国審神者
さにわ様
咲穂様
えびきち様
かをる様
みおり様

■2月23日追記 広告ありがとうございます!
りょうの様
makumo様
マユキ様
ぽん太様
紗雪様
みおり様
陸奥国審神者
真結様
かをる様

3月1日追記 広告ありがとうございます!
白玉様
あいみす様
ちむちむ様


tora sello



このブロマガを書くにあたって間違えて前回のブロマガを削除してしまいました。
【前回の動画に広告をいただきましてありがとうございます!】



kn様
kamonohashi様
備前国審神者
ちまよ様
かるん様
くろき様
Tsai-yu様
白つる様
kazuki
コットン様
makumo様
kopepan様
寒椿様
あいみす様
hre様
MONA
ハイロク様
Chiro様
MSKG様
彩奈様
mymt様
Kei(tomiguchi)様
カナ様
一丞様
真結様

りょうの様
mm様
スッ様
yuyu様
陸奥国審神者
丸大豆様
siaorong様
水野審神者
Hina様
のんぽよ様
審神者さん様
相模国審神者
備中国審神者
ちょき様
320様
うああああああ様
こっぺ様

6月8日追記 広告ありがとうございます!とても励みになりました。

備前国審神者
音子様

makumo様

2020年6月14日追記 
広告ありがとうございます!
複数回の広告もとても嬉しいです!
心から感謝いたします^^

ゲスト様
へしへし様
ニア様
アジサイ
とうふ様
みくろ様
音子様
nohaha様
審神者さん様


12月26日追記
広告の追記がとても遅れてしまい、申し訳ありません;
こちらの動画は初めて踊らないMMDとして作成したものでした。
どうやって動画を繋げていこうか、考えるのがとても楽しかったです。
だいぶ前の動画にもかかわらず貴重な広告ptをありがとうございました!
とても励みになりました。ありがとうございます!

nohaha様
優姫様
shin様

2021年4月1日追記
広告の記載が遅れてしまい、申し訳ありません(/_;)
踊らないこの作品を作るのもとても楽しかったので
貴重なポイントをいただけてとても嬉しいです、ありがとうございました!

shin様

5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

nohaha様
へしへし様