合作動画4作目・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】砂の惑星【鶴丸国永・へし切長谷部・燭台切光忠】)



先日、とても素敵な配布物をお借りしてMMD合作4作品目をあげることができました。
その際に、モーションやアクセサリ、モデルさんについてツイッターやコミュニティにて
相談、了承をいただいたりと大変感謝しております。


ご視聴、マイリス、コメントありがとうございます!
広告ありがとうございました(*・・*)(*・・*)
ぎゅむ様、JCU様、審神者様、豊後国審神者様、餅様、ほがらか様、くろ様、mymt様、
薩摩国審神者様、るか様、みつ様、つばめ様、かめきち様、もふりすと様、kei様
審神者様、ぷちあん様、なつ様、美濃国審神者様、長谷部すき様、わさ様、アマミヤ様、
黒蜜様

1月11日追記 広告ありがとうございます(*^^*)(*^^*)
さにわ様、流都様、備前国審神者様、審神者協会様、へしへし様

1月13日追記 広告ありがとうございます(*ノノ)(*ノノ)
備中国審神者様、柚希様、へしへし様、るるる様、審神者さん様、陸奥国審神者様、ミムラ

1月17日追記 広告ありがとうございます(*^^*)(*ノノ)
深茄様、karuha様、流都様

1月23日追記 広告ありがとうございます(*ノノ)(*ノノ)
審神者様、スッ様、黒瀬様

2月13日 広告ありがとうございます(*^^*)(*^^*)
豊後国審神者様、陸奥国審神者様、アルケイド様

3月10日 広告ありがとうございます!(*ノノ)(*ノノ)
蒲鉾様、黒瀬様、名無し様、花宮様、じゃがいも安打製造機様、審神者様、
raoen様、のらり様


たくさんのご視聴、コメント、マイリス、広告とても嬉しいです。ありがとうございます。
そして三周年おめでとうございます!
三周年おめでとうMMDをアップできたらと思っています。

1日しか予定が合わず、1日で頑張って三周年おめでとうMMDをあげましたが
すぐに非公開にしてしまい申し訳ありません。作り直してます・・・・


tora sello


8月29日追記:3月10日以降もマイリス、コメント、広告をたくさんいただき、
       とても感謝しております。なかなか追記のほうでお礼ができなくて
       申し訳ありませんでした。
       次のMMD動画を作成する際にとても励みになりました。
       本当にありがとうございましたm(_ _)m

9月1日追記:今頃になって申し訳ありません、
      広告をいただきまして心から感謝しております!

蒲鉾様×2回
備前国審神者様×93回
sheep様×2回
じゃがいも安打製造機
アマミヤ様×2回

チョコボ審神者
さみへい×2回
雪際亜様×8回
深茄様
yukiyu様×2回
花宮様×2回
のらり様
神夜様
はる様
みおり様×2回
th様
アルケイド様
審神者

9月4日追記:広告をいただきましてありがとうございます!

ml
かぜ様
ずんだア・ラ・モード
相模国審神者

9月13日追記:広告ありがとうございます!

備前国審神者様×7回

9月16日 広告ありがとうございます!!

かぜ様
備前国審神者様×10回
makumo様

みおり様
Chiro様

11月22日追記 広告ありがとうございます!

dush様
かぜ様
todogon様
美濃国のヘッシー推し様
花宮様
備前国審神者様×66回

2019年3月1日追記 広告ありがとうございます!
1年以上前の動画にもかかわらず、何度も広告を入れていただいて
本当に感謝しております。

みおり様
さみへい様
nigaco様
pom様
花宮様
秋菜様
tapi

雪際亜様
備前国審神者

4月2日追記

たくさん見ていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます!

tapi
eva1014様
mm様
aru様
黒瀬様
備前国審神者

5月7日追記

とても思い入れのある動画なので広告をいただきましてありがとうございます!
そして何度も広告をいただき本当に感謝しております。

備前国審神者
nigaco様
越中国審神者

6月8日追記

広告ありがとうございます、何度も広告いただいて本当に感謝しております。
ニコレポ開くたびに合作して良かったと思います。

tapi様
なつ様
備前国審神者

7月3日追記

_様
秋菜様
へしへし様
備前国審神者

11月4日追記

-
みおり様
うにょ~ん様


何度も広告をいただきましてありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!



2020年2月22日追記
こちらの作品は合作の中でも特に細かく、ものすごくメモしながら
友人とつくりあげた作品でした。
いまだに広告を入れていただき感謝しかありません、本当にありがとうございます!

へしへし様
tapi様

5月1日追記
何度も広告をいただきましてありがとうございます。
とても思い入れのある作品なのでとても嬉しいです!

さみへい様

6月14日追記
広告ありがとうございます!
未だ過去作品を見ていただけるというのはとても嬉しく励みになりました^^

審神者さん様

2021年5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

ひさぎ様
へしへし様
アルケイド様
よる様
朱兎様