合作MMD5作目完成しました&広告のお礼追記

11月22日追記
9月15日アップしましたこちらの動画ですが一部ステージに問題があるということを
ツイッター等で知り、非公開とさせていただきました。
ステージを差し替えて再アップしたいと思ったのですが
毎回次の動画作成に移る際、ファイルを削除してしまうため残念ながら叶いませんでした。
せめてクレジットだけでもと、selloと話していたのですがこれまたファイルが見当たりませんでした。
また機会があったら挑戦したいと思います。
コメント、マイリス、広告等ありがとうございました。


合作動画5作目が完成しました。
お借りした全てのものに感謝いたします。



前作から半年以上経ってしましましたが、なんとかできあがりました。
最初にアップした際にミスが発覚して、修正し、再アップとなりました。
最初の投稿の際に、コメント、マイリスしていただいた方々申し訳ありませんでした。。


友人と合作ということで、お互いの都合を合わせつつ作成しているので時間はかかりますが
とても楽しかったです。クレジットはテンションあがりすぎて時間が経つの忘れそうになりました。うちのパソコンではできなかった・・・友人の家のパソコン強い。
他合作4動画にて、たくさんのコメント、マイリス、広告とても感謝しております!
ありがとうございました (*´-`*) (*´-`*)

tora、sello

8月29日追記
たくさんのマイリス、コメント、広告ありがとうございますm(_ _)m

オクタヴィア.様×2回
かをる様
アルケイド様
さみへい様
touken 様
くまぬい様
.. 様×2回
Hina様
空望 様
todogon様

かりん様
相模国審神者

8月30日追記

mm様
スッ様
へしへし様
pin様
yuzuyuzu様×2回
ちよ様×10回
雪際亜様

咲穂様

9月1日追記

備前国審神者様×2回
mymt様
わかじ様

kamonohashi様
ぐぅちゃん様×6回
美濃国審神者

aru様
蓮香様
アルケイド様

9月2日追記

武蔵国審神者
備中国審神者
Kei様×2回
ちよ様×2回

あおい様
きりみ様
モノクロ鳥様

9月4日追記

ちーちん様
shiiii
相模国審神者

9月7日追記

美濃国審神者
煙沫様
白玉様

9月9日追記

白玉様×2回

審神者さん様
yuyu様×3回
紗雪様×2回
五十峯様

9月13日追記

白玉様×2回
yuyu様
猫叉ReoL様

9月16日追記

のぶ様
todogon様
makumo様

yuyu

9月21日追記

Chiro様
備前国審神者
makumo様



広告ありがとうございます(。・ω・。 )(。・ω・。 )!!