合作動画

今まで見る側だったMMDをやり始めて、今年友人と合作で三つアップすることが
できました。

各動画のご視聴、マイリス、コメント、広告、本当に嬉しかったです。
動画内でお借りした素敵な配布物を作成した方々を心から尊敬しています。
この場で改めて感謝いたします。

昨日友人のselloと四作品目の動画何にしようか、selloの家で決めてきました。
大抵お菓子食って飯食って猫と戯れているんですが、猫めっちゃ可愛い。
動画の流れを決める時は真面目に、猫可愛いんですがやってます。

ステージ決めたりどこにカット入れるか大まかにメモして
後は個々で頑張ります。

次に会った時、ステージやエフェクトやモデルさんの衣装チェンジをしたselloの
データをもらってカメラをつけて編集したり、カットを作ったりカットのモーションを
つけたりして次会うまでにひたすら「これどう?」的なメールをしつこいぐらいに送ります。

本当にしつこいです。ごめんね。

selloもカット作りたいんだが欲求がある場合はもちろんさと組み込みます。
そういう具合に二人の欲求をぶつけ合って殴り合いながら「いいね」って
言って作ってました。
四作品目もきっと「いいね」って殴り合いながら作ります。
selloのパソコン机にある鶴丸ねんどろに癒されます。
私も長谷部のフィギュア欲しいです。

いざ動画をアップする日は昼から夕方まで二人でわちゃわちゃ私の家でやります。
クレジットもってくるのはselloです。
センス。
私も温度差に笑います。

そのうちselloのほうでも動画があがるかもしれません。

住んでる場所は近いんですが
一ヶ月に一回か二回しか予定が合わせられないので、なかなかすぐにはアップできませんが
また引き続き四作品目も楽しんでいただけたら幸いです。

tora、sello