MMD動画投稿(合作じゃないやつ)・広告御礼(【MMD刀剣乱舞】ジェヘナ【長谷部・燭台切】)



新しいMMDアップできました、今回は新しいモデルさんをお迎えさせていただきました。
とても素敵です!

今回はモーションを自動的に修正してくれるという素晴らしい配布物もダウンロード
してみたのですが、まだまだ私の力不足故に手作業でモーション修正いたしました。
いつか使いこなせるようになったら使用させていただこうと思います。

そして今回はオリジナルのPVを参考に動画作成いたしました。
こちらも素敵な配布物を使用してみたいと思ったのですが、
なかなかaviを使いこなせない私なので、
これも勉強だと思ってなんとか自分でやってみようと試みました。
aviの図形をこんなに使用したのが初めてで、とても勉強になりました。
カメラとそれをいかに組み合わせるかと何度も修正したので
これも次以降の動画に活かせたらと思います。

モデル初期位置へし切長谷部モデルは0、次の燭台切光忠モデルはー30となっており
途中間奏からへし切長谷部モデルはモーションを反転させていただいております。
ラストのステージでは二つのモデルの立ち位置はそれぞれ-10、10となっていますが
途中接触してしまう部分は-12、12と離してカメラを別撮りしました。
違和感なく繋がっているといいのですが^^;
なので今回は通しカメラではなくそれぞれのシーンでカメラを付けています。


前回までの動画にご視聴、コメント、マイリス、広告、広告コメント
ありがとうございます!とても励みになりました。


そして今回の動画に広告、広告コメントいただきましてありがとうございます!
複数回の広告もいただいて、心から感謝いたします。

ぎゅむ様
マロン様
コモモ様
もみー様
sato様
づなうじ様
碧屋様
ケイヨウ様
うああああああ様
陸月様
黒崎様
みくろ様
kijitora様
mt_pan様
わかじ様
clo様
審神者さん様
3939様
sello様
寺小屋様
tapi様
山城国審神者
きた乃様
縁(ゆかり)様
黒蜜きなこ様
空望様


5月2日追記 
広告、広告コメントありがとうございます!
複数回の広告もありがとうございます、とても嬉しいです。

hankichi84様
nohaha様
ひさぎ様
相模国審神者
エイク様
琥珀
影虎様
musasa様
あひる審神者
咲穂様
豊後国審神者
tapi様
さにわ様

5月3日追記
広告ありがとうございます!複数回の広告もありがとうございます!
とても励みになりました^^

chieko...
聖 京様
かおる様
そらり様
repi様
蕾夜様

5月5日追記
広告ありがとうございます!複数回の広告もありがとうございます!
心から感謝いたします!

影虎様
がくざき様
sello様
のんぽよ様
たかき様
Mya-Bi様

6月14日追記
広告ありがとうございます!
複数回の広告、広告コメントも嬉しくてとても励みになりました^^
心から感謝いたします!

リドル様
ふくらはぎ様
703様
きた乃様
蕾夜様
影虎様
ぼん様
tapi様
asa様
3939様
黒蜜きなこ様
くまち様
ゆんゆん様
こちゃん様
そらり様

8月31日追記
広告、複数回の広告、広告コメントありがとうございます!
私のパソコンのスペックでいっぺんにあれだけのモデルさんを
分割せずに並べられたことが奇跡の動画でした。
とても励みになりました、ありがとうございます(*ノωノ)

tapi
そらり様
dan5様
todogon様
審神者
彼岸様

9月7日追記
広告、複数回の広告ありがとうございます!
この動画は本当にaviutlの勉強になりました(主に図形)。
カメラも何度も直した動画だったので広告嬉しいです、ありがとうございます!

みくろ様
わかじ様
shin様

9月14日追記
複数回の広告ありがとうございます!
ラストのサビまでモデルさんは別々のところで踊っているけど
二振りを模した人形はずっと二つ同じ場所にいる演出、というのがいいなと思い
想像したとおりに完成できたので良かったです(^^)
ありがとうございました!

shin様

11月9日追記
広告、複数回の広告ありがとうございます!
今まで使用したことのないエフェクトやシェーダーをお借りし、作成した動画でした。
場面変換の際、モデルさんの全ての親位置など色々微妙に変えるという
なぜかめんどくさいことをしてしまった動画でもありました(*ノωノ)
完成できて本当によかったです、広告ありがとうございました!

shin様
イカ
tapi様
にゃっき様

11月17日追記
広告、複数回の広告ありがとうございます!
初めてお借りした二振りのモデルさんをどれだけかっこよく見せれるか不安でしたが
完成できて、みなさんに見てもらうことができて本当に嬉しいです(^^)
貴重な広告ptありがとうございました!

shin様
審神者

12月26日追記
広告追記が遅くなってしまい、申し訳ありません;
広告、複数回の広告ありがとうございます!
こちらの動画はカメラがとても気に入っていて、たくさんの方に見てもらえて
とても嬉しいです(*'ω'*)
あの椅子に座って語り掛けるようなモーションとても好きです。
とても励みになりました、ありがとうございます!

shin様
審神者
kikkoro様
kiri様
tapi様

2021年4月1日追記
広告御礼の追記が遅くなってしまい申し訳ありません(/_;)
貴重なポイントをありがとうございます!
とても励みになりました(*ノωノ)

shin様
ゲスト様

5月2日追記
広告の御礼追記が遅くなってしまい申し訳ありません!
今後もまた遅れてしまうかもしれませんが、
(これから私生活が忙しくなるため申し訳ないです)
貴重な広告ポイント、複数回の広告、心からいつも感謝しております。

shin様
よる様
コモモ様
シンドウミウ
taqi様